ホーム > スタッフブログ > ただちゃん > あらためて。。。出会いに感謝

スタッフブログ

あらためて。。。出会いに感謝

私が起業してから、半年ほどたった2006年3月に神奈川県のお客様より、インターネット通販を始めたいとお問い合わせを頂きました。

それ以来、約5年お付き合いさせて頂いている有限会社小池洋品店の小池様が初めて鹿児島へ来社されました。

5年間でお会いしたのは、今回で3回目です。

鹿児島での出来事は、小池様の「作業服通販店長日記」をご覧ください。

小池様がインターネット通販を始めようと思ったきっかけは、「地デジ化」でインターネットとテレビの関係が大きく変ると考えたことだそうです。

現実にインターネットとテレビの融合(昨日のGoogleとソニーの提携によるGoogleテレビの出現)が訪れようとしています。

5年も前にネットTVを想定されていた小池様には驚かされます。

現在、作業服専門ショップ「コイケヤ」と鳶服専門ショップ「小池屋」の2サイトを運営されています。1番驚いたのは、すべて1人でされているということです。

実店舗もありますので、接客の合間にネットショップの商品管理や注文管理、さらに商品発送、さらに電話対応や大口注文の見積もり対応まで、すべて1人でされているそうです。

さらに、もう1つ新サイトのオープンを予定されています。

新しいサイトへは、弊社も新システムの投入を予定しています。ネットTVも想定してシステム開発したいと思います。

改めて、小池様との出会いに感謝いたします。

サイバーウェーブはお客様と共に成長する会社でありたいと思います。

トップへ戻る

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

有限会社サイバーウェーブ

099-219-9720

受付時間:9時〜18時

メールフォームからお問い合わせ

クリックするとメールフォームが開きます

メールを送る

SNSからお問い合わせ