» 新型インフルエンザではなくて・・・

新型インフルエンザではなくて・・・

最近、鹿児島市内でもマスク姿の人を多く見かけます。

新型インフルエンザ流行していますね。(季節性インフルエンザも流行しているのでしょうか?)

 サイバーウェーブも例外ではなく、かごしまITフェスタの疲れが出たのか、新型インフルエンザで休暇をとったり、風邪をこじらせたりと、なかなか万全の体制になれない状況です。

うちの奥さんも先週末から体調を崩して、病院に行ったのですが新型インフルエンザではなく、ハラ風邪と診断

熱があって症状はインフルエンザのようですが、検査では陰性だったようです。

聞いた話によるとインフルエンザの症状が出ても検査では陰性となることがあるようですね!

かなりキツそうです。

私はというと、いたって健康です

何とかは風邪をひかないって言いますし・・・

いよいよ年末へ向けて1日も休めない状況です。18日からは東京出張もあります。

2009ラストスパート

トップへ戻る