» 2013年もお世話になりました

2013年もお世話になりました

今年、お世話になりましたすべての皆さまへ

心より感謝申し上げます。

2013年は、サイバーウェーブにとって新たなチャレンジの年となりました。
3月に曽於市と立地協定調印式を行い、曽於市財部町に曽於事業所「たからべ森の学校」を開校。

鹿児島県内で唯一の農業の公共職業訓練「農業人材育成科」を7月にスタートし、本格的なたからべ森の学校での事業を開始しました。

Web制作チームは、3月に鹿児島国際大学「就業力育成プロジェクト室」のホームページ企画提案・取材・構築までを担当。
9月には、曽於市ホームページ再構築事業を受託。
現在、鹿児島県内№1の自治体サイトを目指して構築しています。

2014年は、今年経験したことを土台にさらに進化して参ります。

1月の出来事

財部町北協議会の皆さまと財部北協議会の皆さまと 旧財部北中学校旧財部北中学校-普通教室

1月ホームページ制作実績

2月の出来事

チキチキ!「第1回サイバーウェーブのみんなでボウリングしようぜ」新春企画「みんなでボウリングしようぜ」 チキチキ!「第1回サイバーウェーブのみんなでボウリングしようぜ」3対3のチーム対抗戦!!

2月ホームページ制作実績

3月の出来事

曽於市と立地協定調印式

平成25年3月19日
曽於市と立地協定調印式

曽於市と立地協定調印式

旧財部北中学校跡地
職業訓練施設の開校を目指します!

3月ホームページ制作実績

4月の出来事

みんなで花見~分かりにくいですが、花見です!!

4月ホームページ制作実績

5月の出来事

たからべ森の学校開校平成25年5月14日 たからべ森の学校開校
たからべ森の学校スタッフたからべ森の学校スタッフ たからべ森の学校パソコン基礎講座の皆さんたからべ森の学校1期生パソコン基礎講座の皆さん

5月ホームページ制作実績

6月の出来事

公共職業訓練農業人材育成科公共職業訓練「農業人材育成科」募集準備!

エフエム鹿児島ラジオ生出演

エフエム鹿児島さん、生出演!!
「農業人材育成科」告知させてもらいました。
緊張したぁ~

6月ホームページ制作実績

7月の出来事

公共訓練訓練農業人材育成科開講公共職業訓練「農業人材育成科」
平成25年7月24日開講
201307一般向け講座
「元農業高校先生が教える園芸講座」の皆さん

7月ホームページ制作実績

8月の出来事

2013夏「暑気払い」牛道にて2013夏「暑気払い」 in 熟成肉のGyudo!

8月ホームページ制作実績

9月の出来事

財部町水ノ久保グランドゴルフ大会に参加財部町水ノ久保グランドゴルフ大会に参加 水ノ久保グランドゴルフ大会に参加グランドゴルフ大会では上位入賞~空気を読めない私たち。。
財部北ふれあい大運動会に参加財部北ふれあい大運動会に参加 財部北ふれあい大運動会に参加競技の参加だけでなく、スタッフとしてお手伝い。

スタッフA卒業

スタッフA「私の事は嫌いになっても・・・」
名言を残して卒業!

10月の出来事

たからべ森の学校初出荷たからべ森の学校から初出荷!! 出荷前のたからべ森の学校農園こんなに大きくなりました!!
出荷前のたからべ森の学校農園
十三夜の月を愛でる会たからべ森の学校初企画「十三夜の月を愛でる会」 十三夜の月を愛でる会当日はスタッフも着物姿で「お・も・て・な・し」
コスモアースコンシャスアクトin桜島清掃活動に参加コスモアースコンシャスアクト in 桜島
清掃活動に参加
チームサイバーウェーブでエフエム鹿児島さんサイトで紹介チームサイバーウェーブ
エフエム鹿児島さんサイトで紹介 
スタッフY卒業します!スタッフY卒業します!!

10月ホームページ制作実績

11月の出来事

おはら祭に名山町踊り連で参加おはら祭に名山町踊り連として2年連続参加!!

11月ホームページ制作実績

12月の出来事

たからべ森の学校に門松たからべ森の学校の正門に立派な門松が、お正月ですねぇ~

たからべ森の学校手作り門松

この門松は谷口先生はじめ、みんなで作りました!!

まりもっこり

最後は、こんな写真でもどうぞ(^o^)

12月ホームページ制作実績

こんな感じの1年でした。

2013年もお世話になりました。皆さま、良いお年をお迎えください!

トップへ戻る