ホーム > スタッフブログ > ただちゃん > 映画占い

スタッフブログ

映画占い

会社にて「好きな映画で、その人がどんな人なのか分かるみたいよ」この一言から、それぞれどんな映画が好きなのか?

映画談義になりました。

恋愛映画が好きだとか、実話を基にした映画が好きだとか、頭を使う映画が好きだとか、寅さんが好きだとか・・・

たしかにみんなの映画話を聞いていると、なんとな~くその人の性格が出ているような気がします。

デザイナーの橋口さんの好きな映画は「12人の怒れる男」

少し意外な感じはしたが、とても面白そうな映画なので、さっそくレンタルしてみよう

 

通販サイト担当の白坂さんの好きな映画は「バンク・ジョブ」

英国史上最大の銀行強盗事件を基に作られた実話

この映画は、以前から面白いと聞いていたのですが、まだ観てなかったので、さっそくレンタルします。

それぞれ、好きな映画に個性が出ていると思いますので、じっくり映画を観て性格分析でもしてみようか・・・

 

最後は、私のオススメ映画は、デンゼル・ワシントンの「デジャヴ」

最初から最後まで、しっかりと作り込まれている映画で、一時も油断出来ない、目を見開いて観ないといけないと思います。

2回目、3回目と観ても飽きない映画ですね。

今週末はみんなのオススメ映画を観たいと思います。映画占いの結果は後日・・・

トップへ戻る

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

有限会社サイバーウェーブ

099-219-9720

受付時間:9時〜18時

メールフォームからお問い合わせ

クリックするとメールフォームが開きます

メールを送る

SNSからお問い合わせ