サイバーウェーブのサービスをご利用頂いているお客様を紹介します。
有限会社小池洋品店 様 神奈川県川崎市
お客様アンケートより
Q1.ホームページを制作する前どんな事で悩んでいましたか?またはどうしたいと思っていましたか?
A.やはり価格です。最初は自分でやろうと思いましたが、無理でした。ネット通販だけで、別法人にしたいと思いました。
Q2.何がきっかけでサイバーウェーブを知りましたか?
A.ヤフーの検索にて
Q3.何(どこの部分)が決め手となってサイバーウェーブに申し込まれましたか?
A.価格、サービス、人柄です。
Q4.実際にホームページ制作を依頼されていかがですか?感想をお聞かせ下さい。
A.依頼して良かったと思っております。他社はなんか機械的というか、私はサイバーウェーブ様と出会えて良かったと思います。
現在は、考えていることが理解して頂けているので、助かっております。

有限会社小池洋品店 小池文夫 様